CNBLUEジョン・ヨンファ『君は私に惚れた』主演にアジアファン熱い反応

 韓国MBCの水、木ドラマ『最高の愛』の後続となる『君は私に惚れた』の主演にジョン・ヨンファがキャスティングされました。
 このニュースにアジアのファンが熱い反応を見せています。


 ジョン・ヨンファは2009年の秋にSBSで放送されたドラマ『美男ですね』でデビュー。

 同ドラマで、ヒロインであるコミナム(パク・シネ)に片思いをしているカン・シンウ役を演じ、安定した演技力を披露し、女心を捕らえました。

 同ドラマは、日本およびアジア地域で放送され、それぞれの国で熱い反応を起こし、『美男ですね』ブームを起こしました。


 しかし、ジョン・ヨンファは『美男ですね』以後はCNBLUEの活動に注力し、演技者として姿を見せることがありませんでした。

 アジアのファンはジョン・ヨンファが『君は私に惚れた』の主演にキャスティングされたというニュースに、「演技者ジョン・ヨンファを待っていた」、「すぐにドラマが放映されるとうれしい」など、熱い反応を見せています。


 ジョン・ヨンファの所属事務所FNCミュージック側は、「ジョン・ヨンファが『美男ですね』を通じて、俳優としてデビューをしたので、演技する姿を待っていたファンが多いようです」と述べ、「アジアのファンたちがドラマを待っているというニュースを聞き、本人もさらにドラマに対する意志を燃やしている」と伝えました。

 公開が楽しみですね!