CNBLUE、日本全国ツアーが盛況裏に終了

 CNBLUEが日本で2作目のシングル「Where you are」リリース記念の日本ツアーを盛況裏に終えました!


CNBLUEは1日「Where you are」を発表しオリコンデイリーシングルチャートと週間シングルチャートで1位に入りました。

 これに力づけられファンクラブ会員限定の全国ツアーコンサートを開催。
 13日に大阪からスタートし、名古屋、東京、横浜などで9回にわたり行われた今回のツアーは、2009年から日本でインディーズディバンドとして活動していた当時に公演したクラブで行われました。

 小劇場公演のためインターネットにチケットを求める書き込みが載せられたりファンの間でプレミアムチケットが登場するなど熱いチケット争奪戦が広がったといいます。


CNBLUEのメンバーらは、「9回の公演を行いながらインディーズ活動時代が思い出され、一緒にやってきた人たちに感謝する気持ちでいっぱいだった。今後も良い音楽を聴かせられるようさらに努力するCNBLUEになりたい」とコメントしました。

CNBLUEは3月にロサンゼルスでFTアイランドとの初めての合同公演を控えています!!

PR.
CNBLUE  VOICE  CD 日本盤 再発売

CNBLUE VOICE CD 日本盤 再発売