CNBLUEカン・ミンヒョク、『ハイキック3』出演ならず


 CNBLUEのカン・ミンヒョクが、今年の下半期に製作される『ハイキック3』の出演が不発に終わりました。

 カン・ミンヒョクは、『ハイキック3』の製作スタッフとキャスティング ミーティングを行ったことが知られ、出演するか否かに熱い関心が集まっていました。

 しかし所属事務所側は、スケジュール調整が困難で『ハイキック3』には出演できなくなったと明らかにしました。


PR.CNBLUE/カン・ミンヒョクのハングルイニシャルストラップ☆

 カン・ミンヒョクの所属事務所FNCミュージックは「カン・ミンヒョクが、6月末放映予定のMBCの水木ドラマ『君は僕に恋をした』の撮影と、CNBLUEの下半期アジアツアー、年末公演のスケジュールをこなさなければならないなど、スケジュールの調整が困難な状態」と話しました。


 また「『ハイキック3』の演出を引き受けたキム・ビョンウク監督もカン・ミンヒョクを気に入っていたが、毎日撮影をしなければならないシチュエーションコメディーのスケジュールとCNBLUEの活動スケジュールの調整が難しかった」とし、「キム・ビョンウク監督と十分な話し合いの結果、残念だがまた今度ということになった」と伝えました。

 
 超多忙なCNBLUE。なかなかスケジュールが開かないというのも、納得できる話です。
 

PR.CNBLUE・2011 Season Greeting☆