CNBLUEジョン・ヨンファ、新しい過去の写真を公開


 CNBLUEのジョン・ヨンファが新しい過去の写真を公開し、関心を集めています。


 14日午後、あるオンラインコミュニティに「ジョン・ヨンファの新しい過去写真」というタイトルで文が掲載されました。


 公開された写真は、ふっくらとした小学生時代のジョン・ヨンファの証明写真でした。

 現在の姿とはまったく違うメガネをかけた幼少時代ですが、はっきりとした目鼻立ちは今と変わらず、ジョン・ヨンファであることを証明しました。


 これを見たネットユーザーは、「過去の写真もすばらしい」、「1秒だけ見たらペ・ヨンジュンみたいですね〜」、「顔も癒し系だし、歌もうまいし、できないことはないですね・・・」等の反応を見せたとか。

 ちょっとふっくらしていて、カワイイですよね^^

PR.
CNBLUE/チョン・ヨンファの2012−2013年Green卓上カレンダー*国内発送・安心・迅速*^^*

CNBLUE/チョン・ヨンファの2012−2013年Green卓上カレンダー*国内発送・安心・迅速*^^*