CNBLUEのジョン・ヨンファがシャワーガウンを着てファンミーティングしたというエピソードを明かしました。


PR.ジョン・ヨンファ/ミニキャンバス

ジョン・ヨンファは19日に放送されたSBS『強心臓』に出演し、香港のあるホテルのエレベーターで急にファンミーティングを開くことになったと語りました。


ジョン・ヨンファは「2010年に香港で海外ツアーをしました。その当時、宿泊していたホテルで、私は17階、メンバーのカン・ミニョクは15階だった。ところがシャワーを済ませて出てみるとミニョクが私のベットで寝ていた」とし「だからミニョクの部屋に行って寝ようと思って15階に行くことになったが、また服を着るのが面倒で、シャワーガウンだけ着てエレベーターに乗った。しかしエレベーターが動かなくてカードキーを取りに行こうとエレベーターのドアを開けようとした瞬間、そのまま動き始めた」と話しました。


エレベーターはそのまま1階まで行き、シャワーガウンを着たジョン・ヨンファを迎えたのは香港のファンたちだったとのこと。


ジョン・ヨンファは「海外に来て、私の人生はこうやって終わるんだなと思った」とし「ドアが開いたら本当にファンが多かった。しかしファンたちが写真を撮ろうとして、ひとまず、エレベーターに乗せることに決めた。だから刺激的なファンミーティングをすることになった」と語りました。


続けて「その時ちょうどマネージャーがエレベーターに乗ってきて九死に一生を得た。ところが、ホテルの部屋に戻って鏡を見ると、私はシャワーキャップをかぶっていた」と話して笑いを誘ったとのことです。


確かに、アイドルが素でシャワーキャップをつけて出てきたら・・。
何かテレビの企画と間違えてしまいそうですね!(笑)


PR.CNBLUE/DVD☆