チョン・ヨンファの愛の告白、新人女優ソン・ウンソのせい?

 CNBLUEのジョン・ヨンファと新人女優ソン・ウンソは、19日夜11時15分に放送されるSBSのトークバラエティー『カン&イ・スンギの強心臓』(以下、『強心臓』)に出演、少女時代ソヒョンにまつわるエピソードを打ち明けます。


※少女時代・ソヒョン

 最近放送終了したMBCの週末ドラマ『欲望の炎』でイ・スンジェの世間知らずな末娘役を演じたソン・ウンソは、デビュー当時ソヒョンのそっくりさんで注目されました。
 少女時代のユナもこれを認めたといいます。


 2007年、少女時代がデビューする前、一緒に化粧品のCMを撮影したソン・ウンソにユナは「今デビューを準備しているグループのメンバーの中にお姉さんにとても似た子がいる」と話したそうです。


 ジョン・ヨンファとソヒョンはMBCのバーチャル結婚バラエティー『私たち結婚しました』で、1年間バーチャル夫婦として過ごし、最近それを終えたのですが、12日の『強心臓』が終わった後に公開された来週の予告編でジョン・ヨンファがソヒョンに「愛してる〜」と叫ぶシーンが登場、ファンの関心を集めました。


 これは、ソン・ウンソを見たジョン・ヨンファが「本当にソヒョンさんと似ていますね」と話すとすぐにMCのカン・ホドンがいじわるな質問をし、ジョン・ヨンファがこれに対処するためにこのような返事をしたことが分かりました。


PR.ヨンファのポスターセット☆

 追い詰められたうえでの絶叫だったのですね。(笑)