CNBLUEチョン・ヨンファ告白!?「ソヒョン、愛してる!」


 12日に放送されたSBS『強心臓』の放送中、CNBLUEのチョン・ヨンファが「ソヒョンを愛してる」と熱く叫ぶシーンが公開され話題となりました。


PR.『強心臓』DVD


 2人は最近までMBC『私たち結婚しました』で仮想夫婦として1年余りの期間、甘い新婚生活を送ってきました。


 特に二人は“ヨンソ(ヨンファ&ソヒョン)夫婦”としての愛称で呼ばれるほど視聴者から多くの愛を受けてきた存在。


 この日、短く公開された予告映像では、チョン・ヨンファがソヒョンに愛の告白をした後「俺、どうしたんだろ」と自責する姿が登場し、その放送を見たネットユーザーは「『私たち結婚しました』が終わって、名残惜しさの挨拶?」「二人が付き合うようになったんじゃないの?」「来週必ず見なくちゃ」などの反応を見せているとか。


PR.チョン・ヨンファのクッション☆


 チョン・ヨンファつき合っちゃダメ〜〜!!