少女時代のソヒョンがチョン・ヨンファからプレゼントされたピンクギター公開



 ガールグループ少女時代のメンバーソヒョンが「ピンクギター」証拠ショットを公開。


 このピンクギターは、2日に放送されたバーチャル結婚バラエティー『私たち結婚しました』を最後にバーチャル結婚生活を終了し、この日の放送でソヒョンが前から欲しがっていたピンクのギターと花束をチョン・ヨンファがプレゼントして感動を与えたというものです。


PR.チョン・ヨンファ ミニキャンバス☆


 11日オンライン上に公開された写真の中のソヒョンは、ソファにギターのネックを持って座り、まるで演奏を始めそうな姿勢でほほえましさが漂っている。
 特にグレーのフードパーカーにデニムを着たソヒョンの素朴な姿も目に付きます。


 写真を見たネットユーザーたちは「チョン・ヨンファもこの写真を見れば満足するだろう」、「最後の放送で二人の切ない別れのシーンが思い浮かぶ」等のコメントを寄せ、熱い反応をみせています。


 また、放送が終わった後もチョン・ヨンファが、CNBLUEのファーストフルアルバムのショーケースで「ソヒョンが本来ショーケースに来るはずだったが、ゲリラコンサート形式のイベントだったので参加することができなかった。お互いに応援し合っている仲」と話すなど、二人が相変らず深い友情を分かちあっていることを推測させました。


 つき合ってるのかしら・・。。


PR.テレビで使用されたのと同じタイプの首枕