チョン・ヨンファとパク・シネが交換したクマの携帯ストラップ発売!

 18日に放送が終了した、韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」(原題:君は僕に恋をした)。


 ドラマの中でチョン・ヨンファとパク・シネが交換し合ったクマの携帯ストラップ。
 それが発売されることが決まりました!

PR.
チョン・ヨンファ(CNBLUE)、パク・シネ「オレのことスキでしょ」ベア・携帯ストラップ

チョン・ヨンファ(CNBLUE)、パク・シネ「オレのことスキでしょ」ベア・携帯ストラップ


 ナルシスト王子から国民的彼氏に変貌を遂げたチョン・ヨンファが、恋人の象徴であるペアルックTシャツやペアリングを欲しがるパク・シネにクマのストラップくらいだったらいいと言い、お互いの楽器を持ったそれを交換し合うというストーリー。


 放送後、視聴者から「私も欲しい!どこで買えるのか?」という問い合わせが殺到したといいます。

 またそのクマのストラップとパク・シネの部屋で使われたクマの大きなぬいぐるみはドラマ出演者にも人気で、放送終了後スタッフが出演者にプレゼントしたとのこと。


bドラマ終了後もファンからの問い合わせが続いたため、ドラマ制作会社が携帯ストラップとぬいぐるみを制作し、販売することになったことを明らかにしました。

 特にぬいぐるみはパク・シネの可愛い表情をモチーフに作られたといい、期待を集めています!
 
PR.
チョン・ヨンファ(CNBLUE)、パク・シネ「オレのことスキでしょ」ベア・ぬいぐるみ 38cm

チョン・ヨンファ(CNBLUE)、パク・シネ「オレのことスキでしょ」ベア・ぬいぐるみ 38cm