「CNBLUE」、横浜でファンクラブチャリティー公演

 CNBLUEが3日、横浜のパシフィック横浜国立大ホールでファンクラブイベント「Welcome to BOICE JAPAN 2」を開催し5000人のファンと交流しました。

PR.
CNBLUE/カワイイ2011年壁掛けカレンダー*国内発送・安心・迅速*^^*

CNBLUE/カワイイ2011年壁掛けカレンダー*国内発送・安心・迅速*^^*


 この日「CNBLUE」は、ことし3月に韓国で発売し、発売人気ランキング1位を獲得した1stアルバム「FIRST STEP」に収録されている「想像」や「直感」、「LOVE GIRL」などの新曲とヒット曲など合わせて13曲でをライブを歌い、感謝の気持ちを歌で伝えました。

 続けて、トークショーと質問コーナー、プレゼントコーナーなどを設け、チョン・ヨンファは「1stアルバムが10万枚以上売れたのは信じられないが、これからが始まりだと思う」と覚悟を語りました。


 また「地震のニュースを聞き、とても心配した。苦しい時に傍にいられなくて申し訳ない」と述べ、「僕たちのライブが少しでもみなさんの応援になればうれしい。音楽を通じて、僕たちの気持ちを伝える。必ず近いうちにまた会いに来る」と約束し、拍手を浴びました。


 この日のチャリティー公演の収益金と募金は、日本赤十字社を通じて被災地域に届けられます!


PR.
初回限定盤 CNBLUE シーエヌブルー / CNBLUE SPECIAL 〔DVD〕