チョン・ヨンファ&パク・シネ、カップルポラロイド写真公開

 チョン・ヨンファとパク・シネのさわやかで、はつらつとしたカップルポラロイド写真が公開されました。


 MBCの新しい水木ドラマ『君は僕に恋をした』で2度目の共演をするチョン・ヨンファとパク・シネは、最近撮影したカップル写真中で息の合った姿を披露。


 チョン・ヨンファとパク・シネは先月25日、京畿道(キョンギド)安山(アンサン)にあるソウル芸術大学でポスター撮影を行った。2日に公開された写真はまるでセルフカメラを撮ったような2人の可愛らしい姿が注目されました。


 チョン・ヨンファとパク・シネはそれぞれ、ギターの天才イ・シンと明るい伽椰琴(カヤグム)の天才少女イ・ギュウォン役になりきって、さわやかではつらつとした大学生カップルを表現。

 特に、パク・シネは多彩な表情や明るく元気な姿が現場にいた関係者らの視線を一身に浴びました。

 初めは少しぎこちながったチョン・ヨンファも、パク・シネと息を合わせて女心をくすぐる笑顔を見せたといいます。

『君は僕に恋をした』はダンスや歌、演技、文学がある芸術大学を背景に各々が人生で最も美しく幸福な瞬間を夢見ながら孤軍奮闘する主人公らを描いたドラマ。
 『フルハウス』『彼らが住む世界』のピョ・ミンスPDが演出を務めることで話題を集めています。


 『君は僕に恋をした』はチョン・ヨンファやパク・シネ、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン、カン・ミニョク、ウリ、イ・ヒョンジン、イム・セミらが出演して『最高の愛』後続作として今月29日にスタートします!

PR.
【K-POP】チョン・ヨンファ(CNBLUE)、チョグォン(2AM)、ソルリ(f(x))「人気歌謡ぴあ Vol.1」雑誌

【K-POP】チョン・ヨンファ(CNBLUE)、チョグォン(2AM)、ソルリ(f(x))「人気歌謡ぴあ Vol.1」雑誌