CNBLUE、日本-台湾続きフィリピンチャートでも1位に

 CNBLUEはファーストフルアルバム「FIRST STEP」で、フィリピンのASTROPLUSとODYSSEYチャートで1位になりました。

PR.
CNBLUE(C.N.ブルー)1集「FIRST STEP」【SPECIAL LIMITED EDITION】CD+フォトブック

CNBLUE(C.N.ブルー)1集「FIRST STEP」【SPECIAL LIMITED EDITION】CD+フォトブック


  ASTROPLUSチャートでは、インターナショナルチャート1位、ODYSSEYチャートでは5月16日から31日までの集計期間の間フィリピンで最も多く売れたワールドアルバム記録です。


 3月に韓国でリリースしたファーストフルアルバム「FIRST STEP」のタイトル曲「直感」でトリプルクラウンを達成したCNBLUEは、日本のタワーレコード予約チャート1位、台湾のG-MUSIC週間チャート1位になったのに続き、フィリピンまで席巻してアジアスターであることを立証しました。

 これに対してCNBLUEメンバーは「フィリピンでも僕らを知ってくれてアルバムを購入して下さるなんて、なんだか不思議でうれしい」とし、「今後も良い音楽をお聞かせするために一生懸命努力する」と所感を語りました。


 一方、アルバム活動を終えたCNBLUEはチョン・ヨンファとカン・ミンヒョクが、MBCのドラマ『君は僕に恋をした』の撮影に入るなど、個別活動を開始。
 俳優としての活動を本格化させています!


PR.
【K-POP】チョン・ヨンファ(CNBLUE)表紙「Stuff Korea」2010年 7月号 雑誌

【K-POP】チョン・ヨンファ(CNBLUE)表紙「Stuff Korea」2010年 7月号 雑誌