CNBLUE、個別舞台4人4色のスタイルが話題に


 今月22日SBS『人気歌謡』で1集『First Step』個別舞台を持ったグループCNBLUEが洗練されたダンディーガイスタイルで成熟男性美を発散してファン達の目をとりこにしました。

 この日の舞台でCNBLUEはグレー、ホワイトをメインカラーとして物静かに統一感があるが、各自の個性が少しずつ見られるスタイルを見せて成熟した男性美を発散しました。

 リーダーのチョン・ヨンファはグレーカラーのソリッドスーツにホワイトラウンドTシャツをコーディネート。
 その他イ・ジョンヒョンは軽快なカラーウェイのチェックパターンをマッチさせてカラー部分にデニムの配色で感覚的なデザインを演出したシャツをコーディネートしました。

 ベースのイ・ジョンシンは独特なデザインのジャケットで視線を引き、ドラムのカン・ミンヒョクはシンプルな感じのチェックパターンをマッチさせてビンテージさを強調した男性ベストとラウンドTシャツをコーディネートしました。


 一方CNBLUEはこの日1位となった『直感』をはじめ『ラブガール』を熱唱して最後の舞台を飾りました。
 
PR