CNBLUEのヨンファも出演した「美男<イケメン>ですね」が日本版でリメイク

 韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」が、TBSの7月クール「金曜ドラマ」でリメイクされることが決まりました。


 「美男<イケメン>ですね」は、双子の兄の代わりに男装してイケメンバンド「A.N.JELL」に加入したヒロインをめぐるラブコメ

  劇中のイケメンバンドA.N.JELLが、ドラマ終了後も人気が衰えることなく今もなお多くのファンを抱えるほど、多くの視聴者を夢中にさせたドラマです。

 
 注目のキャスティングですが、チャン・グンソクが演じた天才的な音楽の才能を持つ主人公のファン・テギョンに抜擢されたのは、Kis-My-Ft2玉森裕太くん。日本の役名は桂木廉(レン)。

 そしていち早くコ・ミナムが女性だと気づいて、やさしくフォローしたカン・シヌ(チョン・ヨンファ)を、同じくKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が演じます。日本の役名は藤城柊(しゅう)。

 明るく陽気なジェルミ(イ・ホンギ)は、Hey! Say! JUMP八乙女光が担当。

 そして気になるヒロイン、コ・ミナムに抜擢されたのは、NHK朝ドラヒロイン後の初ドラマとなる瀧本美織ちゃん。

 その他の共演陣には片瀬那奈井森美幸柳沢慎吾高嶋政伸萬田久子ら個性豊かな役者陣が脇を固めます。
 
 放送が楽しみですね!!

PR.