CNBLUE、セカンドライブDVD発売イベントに衛星中継で出演

 CNBLUEが25日、東京六本木TOHOシネマズにて、セカンドライブDVD「CNBLUE Zepp Tour2011 ~ RE-MAINTENANCE ~ @ Zepp Tokyo」のリリース記念イベントを行いました。


PR.CNBLUE Zepp Tour2011 DVD☆


 同DVDが25日付オリコンデイリーランキングで2位を獲得し、インディーズながら日本でも注目されているCNBLUE。


 今回のイベントはファンクラブ「BOICE JAPAN」会員限定で、さらに直接本人らに会えないにも関わらず、運よく抽選に当たった約1500名が会場に詰めかけました。


 このイベントは「CNBLUE 2nd DVDリリース記念ダイジェスト試写会」と題し、今年1月に行われたZepp Tokyoでの公演の模様を収録したライブDVDから約40分のダイジェスト映像を上映。

 そして、韓国にいるCNBLUEメンバーと衛星中継にてつなぎ、彼らが舞台あいさつをするというものでした。


 「今日は会場に行けなくてすみません。でもこうやって皆さんと話をするのも初めてで楽しいですね」と笑顔であいさつをし、会場を埋めたファンと交流。


 そして中継の最後には、6月3日に横浜パシフィコにてファンクラブ会員限定のチャリティーイベントが行われることを発表。

 メンバーの来日を待ち望んでいるファンからは大きな歓声が上がりました。
 今後の活動が注目されますね!!


PR.CNBLUEクリスタル時計☆