CNBLUEチョン・ヨンファとKARAク・ハラ熱愛!?

チョン・ヨンファはこのほど行われたKBS第2テレビ「ハッピートゥギャザー3」の収録で、最近インターネットで飛び交っているク・ハラとの親しげな姿の写真について話し始めました。

※KARA(カラ)ク・ハラさん

2人が向かい合っている状態でク・ハラがチョン・ヨンファの胸に手を当てている場面が捉えられ、熱愛説が出たためです。

チョン・ヨンファは、「ク・ハラと芸能番組で共演し親しくなったが、久しぶりに会ったうれしさからいたずらしたらク・ハラが私の胸を叩いた。その瞬間を誰かがキャプチャーして熱愛説の記事が出てきた」とくやしい心境を伝えました。

ともに出演したダルシャベットのセリは、「チョン・ヨンファはク・ハラでなくソルリにダッシュする場面を目撃した」と明らかにしチョン・ヨンファをあわてさせたとか。

 何をしても追い掛け回されるというのは人気者であることの裏返しですが、しかしちょっかいを出すだけでも大変なさわぎになるんですね。(笑)

PR.ヨンファのマウスパット☆